展示会情報

  1. ホーム
  2. 展示会情報
  3. 出展レポート:IDS2015 ケルン国際デンタルショー

出展レポート

IDS2015 ケルン国際デンタルショー

弊社油圧機器製品の海外市場拡販・PR・情報収集のため、2015年3月にドイツ・ケルンにて世界最大のデンタルショー 「IDS2015」に出展しました。

期間 2015年3月10日(火)~14日(土)
開催国 / 地域 ドイツ / ケルン
会場 ドイツ連邦共和国 ケルンメッセ会場
Exhibition Report

36回目を迎えた今回は、56か国から2,201社(前回2,058社)が出展し、世界各国から参加者を集めました。ドイツ以外からの出展が70%を占め、イベントの国際性がより高まる中、前回を上回る来場者数となり、大盛況でした。
メインホール2階の弊社ブースでは、新商品(CTCシリーズ)、開発中の制御内蔵型小型モータポンプ、比例制御弁などの高付加価値製品を展示と技術力のPRも同時に行い、各社に好印象を持ってもらうことができました。

特にEUの新規顧客での弊社の認知度は高く、イタリア最大手Ceflaグループの一部機種への採用が大きな効果となっているようです。また、中国における認知度、油圧に対する関心も高まっていると感じました。
今回の展示会で得た情報や経験をもとに、さらなる拡販につなげていきたいと思います。

  • 展示会の様子
  • 展示会の様子

展示会情報

精度の徹底的追求を経て製品ができるまで
金属粉の混合・成形・焼結など、主な製造の流れをご紹介します。

こんなところにもファインシンターの技術!

知りたい!粉末冶金製品

生活のあらゆるところで粉末冶金製品が使われています。

油圧機器製品

採用情報

ファインシンターは、
「粉末冶金におけるリーディングカンパニー」としてグローバル競争に勝ち抜くために魅力的な人材を探しています。

粉末冶金を学ぶ
粉末冶金講座

展示会情報